• スライド1
  • スライド2
  • スライド3

ペットの出張葬儀サービス

エンジェルロード

ペットは家族同様、
楽しい時、悲しい時、いつも共に過ごし、
思い出いっぱい残してくれて
本当にありがとう。
そんな家族の一員であるペットの
最期の旅立ちに際し
お客様の気持ちに寄り添いながら
「手厚く丁寧に」を心掛け
ご家族の想いに寄り添った葬儀を
ご提案しています。

Feature

ペットの出張葬儀・火葬サービス

火葬車でご自宅まで出張

エンジェルロードでは移動火葬車でご自宅までお伺いする出張葬儀・火葬サービスを提供しております。煙や臭いを抑え環境にも配慮し、ペットちゃんのご遺骨をきれいに残し拾骨・反骨まで対応しております。

火葬車でご自宅まで出張

様々なペットちゃんに対応

エンジェルロードでは、犬・猫だけでなくハムスター・インコ・うさぎ・リス・亀・トカゲ・フェレット・フクロウ・ヘビなど、経験豊富な専門スタッフが飼い主様に寄り添い小さな骨まで丁寧にご拾骨をおこないます。ご希望により立ち合いや、骨の説明も行います。

様々なペットちゃんに対応

事前準備は不要

骨壺・覆い袋・位牌など必要な物はこちらで準備しております。又、お別れ時に使用する白い布団や小さな骨を入れられるキーホルダーも準備しておりますので、お客様による事前準備は必要ありません。

事前準備は不要

親切・丁寧で安心火葬

ご位牌・お骨袋にペットちゃんのお名前や命日等一つひとつ丁寧に手書きで作成しています。
又、ご火葬もなるべく形を残し小さな骨も丁寧にご拾骨いたします。

親切・丁寧で安心火葬

Area

出張エリア

エンジェルロードペット火葬は三多摩エリアを中心として、50kmを超える長距離での出張もさせて頂いております。
移動ペット火葬車によりご自宅までご家族のご都合に合わせたお時間にペット葬儀で訪問させて頂いております。
遠方の方でも出張させて頂いておりますので、お気軽にご依頼ください。
訪問ペット火葬エリアにつきましては遠方のエリアでもお気軽にご連絡願います。

出張エリア

東京都 無料出張エリア

福生市 あきる野市 羽村市 昭島市 青梅市 武蔵村山市 瑞穂町 日の出町 八王子市 立川市 小平市 東村山市 国立市 府中市 日野市 多摩市 稲城市 国分寺市

埼玉県 無料出張エリア

所沢市 狭山市 入間市 飯能市

その他地域

上記以外の地域につきましては距離などにより出張料がかかる場合がございますので、お電話にてご確認お願いします。

Q&A

よくあるご質問

どれくらい時間はかかりますか?

ペットちゃんの大きさや体重また各プランにより変動はありますが、目安としてご返骨のプランで2時間30分前後となっております。

火葬はどこでおこないますか?

公園周りや河川敷などなるべく迷惑にならないような場所を探して行います。また、お客様からのご指定がある場合は、そちらを優先いたしますが、必ずその場所で出来るとは限りませんので最終的な判断はこちらで決めさせて頂きます。

亡くなってからどのくらい持ちますか?

通常なにもしなければ夏は1~2日、冬は2~3日ぐらいです。涼しい場所に安置して下さい。長く持たせたい場合は保冷剤などで冷やしてあげて下さい。それでも3~5日ぐらいです。ペットちゃんの大きさや種類にもよりますのであくまでも目安にして下さい。

ご葬儀まで何か準備することはありますか?

特別なにか準備する物はございませんが、お別れの時一緒に持たせたい物がございましたらご準備下さい。
まずはご自身の気持ちを整理して落ち着く事が大切です。

大型犬はどのようにおこないますか?

体重が20kg以上又は体長が80cm以上の大型犬は専用火葬車でのご火葬は出来ませんので固定の火葬炉にて対応させて頂きますので少しお時間がかかります。詳しくはお電話で説明いたします。

About

会社概要

会社名 エンジェルロード
代表者名 碇 尚文
所在地 〒197‐0003 東京都福生市熊川1315‐12
フリーダイヤル 0120-929-594
携帯番号 090-8940-9699
営業時間 年中無休 24時間電話受付
Contact

お問合せ

24時間対応可能

いつでもご連絡ください

Copyright© エンジェルロード , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.